ようこそ ゲスト
ログイン

メニュー

ようこそ ゲスト

お問い合わせ

日東電工CSシステム ニトマチック対応窓口

お電話でのお問い合わせ

0120-22-3940 受付時間 平日9:00〜17:30

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

よくある質問

ご購入・納期について

テープ貼り機の見積もりが欲しい。

ご検討の機種、ご要望をお伺いして機種を選定し、迅速なお見積りをさせていただきます。

納期を教えてほしい。

機種によって異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

どこから購入したらいいかわからない。

購入方法についてはご要望をお伺いし、販売店のご紹介など、柔軟に対応させていただきます。

カスタマイズ・メンテナンスについて

自社製造ラインにテープ貼り機を組み込むことはできますか?

ご検討の内容によっては可能です。条件をお伺いしてのご回答となります。

テープ貼り機が故障した?修理をお願いしたい。

まずお電話・メールなどで状況をお伺いさせていただきます。
不具合の内容によって、修理が必要であれば訪問して対応させていただきます。
AS-7などの小型のテープ貼り機は、お送りいただいて修理することも可能です。

テープが上手く貼れなくなってしまったので、調整方法を教えてほしい。

お電話・メールなどでご状況をお伺いして、サポートさせていただきます。

機種の詳細な説明・実機の確認について

カタログ・図面など資料がほしい。

各機種、資料をご用意しています。

  • ※一部、お客様に合わせて仕様を変更する特殊機には資料がないものもございます。

テープ貼り機の種類がたくさんあり、どれを選んでいいかわからない。

御社の生産状況をお伺いし、最適な機種を選定させていただきます。

テープ貼り機の現物で動作を確認したい。

はい、可能です。愛知県豊橋市の本社にて実機をご覧いただけます。
卓上機はお送りすることも可能です。
なお、日東電工CSシステムのYouTubeチャンネルでは動画による各実機の動作をご確認いただけます。

今使っている箱・容器をきれいにシールできるか確認したい。

現在ご利用の箱・容器の現物をお送りいただければ、問題なくシールできるかテストさせていただきます。

テープや部品などの周辺製品について

機械用のテープも一緒に購入したいのですが、可能でしょうか?

梱包用テープ、封缶用テープなど、豊富なラインナップから最適な製品のご提案、お見積もりをさせていただきます。

現在使っているテープは変更せず使用できますか?

弊社ノウハウから回答させていただきます。
場合によっては、デモ機で実際にカット・貼り付けテストすることも可能ですのでご依頼ください。

掲載されていない部品の取り扱いはありますか?

掲載されていない部品にも対応可能です。お客様専用ボックスでお見積りし、ご購入いただけます。

その他のお問い合わせ

かなり古い機械ですが、修理・メンテナンスは対応できますか?

お受けできるものもありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。